Jazzyに生きる。

アウトドア好きな夫婦のブログです

アウトドア好きな夫婦の自己紹介

こんにちは。

混沌とした世の中のこんな時にこそ自然回帰。

20代新婚夫婦が紡ぐアウトドアブログ。

もっと多くの人にアウトドアを楽しんでほしい、アウトドアを通じて繋がりたい。

道具のことから、普段感じること考えることなど。

そのアウトプットからまた深めていけたらなと。

お気軽にふらっと読んでってくださいね。

f:id:leadjazzylives:20200713000955j:plain

まずは二人の自己紹介でもしますんで、

どうぞよろしくお願いします。

 

 

夫です。メインで記事を書きます。

岐阜県出身で自然が好き。

ギア好きウェア好きで、とにかく毎年新しい道具を買って試してます。

夏はキャンプに山登りにトレランやいろいろ。

活動範囲はウラヤマからアルプスまで。

冬は大学時代から打ち込んでいるスキーに一辺倒。

白馬のスキースクールでインストラクターもやってます。

最近はバックカントリーにも手を出したり。

ギア紹介や使い方、歩いたり走ったり外で遊んだりする中で

思ったこと、考えたことを綴っていきます。

f:id:leadjazzylives:20200713001753j:plain

妻です!

時々記事を書いたり、主にブログの運営など裏方を担当していきます。

学生時代は夫と一緒のスキーサークルでスキーに打ち込みました。

ホームゲレンデは野沢温泉

趣味は夫とキャンプに行くことと、日々の運動。

好きなYouTubeチャンネルは中山きんに君

今の目標は腹筋を横に割ること。

たまーに記事に出没するので、ぜひお見知りおきを。

f:id:leadjazzylives:20200713002626j:plain

 

更新頻度は決めず、気分でゆらりゆらりと。

僕/私と一緒にアウトドアを通じてJazzyな生活を。